★ネット商品の口コミ・情報は本当なの!?★『口コミ』っ子のブログ

実際に商品を使用されたお客様の声に重点を置いて、オススメ商品や最新情報などをご紹介しています。

【クワハラニット】職人がつくるこだわりの無圧ルーズフィット靴下・サポーター販売 その他 靴下に関する5つの情報!!

f:id:totoma2:20171201140459j:plain

この時期、足元の冷えになりますよね。
私は毎日、靴下が手放せません。
 
家事をするときに履いたり
寝るときに履いたり
皆さん同じ靴下を履いていませんか?

【クワハラニット】職人がつくる
こだわりの無圧ルーズフィット靴下・サポーター販売

なんと用途に合った靴下があるんです!
きっと、靴下を履くのが楽しくなる♪

 

f:id:totoma2:20171201140439g:plain

真冬のオフィスなど足先が冷えてつらい方も多いのではないでしょうか?
桒原さんのパイル靴下は厚手で暖かですが、二重に重ねてはくと超暖か。
二重に無理なくはけるのは、特殊技術により他に類をみない伸縮率があるから!
重ねてはいてもゆったり感そのまま!足の冷え対策にはとっても役立ちます!

 

f:id:totoma2:20171201140429g:plain

自宅でリラックスしたい時は締め付けのない服装でいたい。
靴下だってゆるくて楽なお家用靴下を!
お家でリラックス。
自宅に帰ったらゆったりした締め付けない服装に着替える人は多いですね。
靴下だって自宅ではゆるりとしたい!という方に。
桒原さんの靴下なら履いていることを忘れてしまうほど
開放感がありリラックスできて暖か。
まさに、ルームソックスとして快適な靴下です。

[桒原さんのルームソックスのメリット!]
●足先も暖かで裸足でいるような開放感
●絶妙なルーズフィット感だから歩くのも楽々!
●靴下もルームソックスに履き替えて気分転換を!

[こんなあなたにおすすめ!]
●靴下のゴムがきついと感じる方
●裸足では足先が寒い
●ゆったりとしたやさしい暖かい靴下をお探しの方

[桒原さんの靴下がおすすめ!]
種類は3種類

1.パイル靴下 
2.ストッパー靴下 
3.ローゲージ靴下
どの種類もルームソックスとして最適です。

 

f:id:totoma2:20171201140443g:plain

寝る時に最適!足のパジャマとしても最適!
寝る時にはくなら桒原さんのパイル靴下で!
足先の冷え対策として寝る時に靴下をはく人が増えているようです。
寝る時にはく靴下には大切な3つのポイントがあります。

1.暖かいこと 
2.ゆるくて血流を止めないこと 
3.すぐ脱げること

まさに桒原さんの靴下は、全ての機能を兼ね備えているのです。
もちろん家の中や外出時など長時間はいても楽ですよ!

[桒原(クワハラ)ニットとは]

50年にわたり”人にやさしい靴下”
をつくり続けている靴下職人 桒原(クワハラ)氏。
今では日本に残り少ない昭和の古き良き時代の
半自動の編機を改良し創られる靴下は他に類をみない伸縮性を有す。
その締め付け感のない、やさしい靴下は桒原(クワハラ)氏ならではの技術。
そんな靴下職人 桒原(クワハラ)氏の創る靴下やサポーターを
株式会社興和堂が有限会社桒原(クワハラ)ニットとの提携により
当サイトでご紹介ならびに販売しております。

是非一度、履き心地を体感してみてください。

その他にも、靴下に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


【Tabio】靴下屋 公式ショッピングサイト

【シルクル】シルクインナー(下着、肌着)・パジャマ・ソックス(靴下)販売

【レッグドレナージュ】新感覚の着圧ソックス

 

【ソルボバランスウォーク】外反母趾を改善し衝撃から足を守るサポーター販売