★ネット商品の口コミ・情報は本当なの!?★『口コミ』っ子のブログ

実際に商品を使用されたお客様の声に重点を置いて、オススメ商品や最新情報などをご紹介しています。

【生姜発酵ドリンク】冷え性・便秘にお悩みの方向け! その他 生姜ドリンク・サプリに関する5つの情報!!

 

f:id:totoma2:20171228101614j:plain

毎日 寒いですよねー

今年は12月に1月の寒さが来たそうですが
早く暖かくなるわけではなさそうです。


1月・2月は平年並!
ということは、この寒さがあと二ヶ月続くということです。。。

【生姜発酵ドリンク】
冷え性・便秘にお悩みの方向けの発酵ドリンク!
体の中からポカポカにしてくれます。

 

f:id:totoma2:20171221135518j:plain

生姜は、「生姜湯」などに使われていて、
皆様も体をぽかぽかにしてくれる食材としてご存知だと思います。
生姜は、本当に基本的な食材ですから、
今まで多くの方々が食べていることで、安心して摂ることができます。
そこで、今回私は生姜を成分のベースに考え、商品開発することにしました。

 

f:id:totoma2:20171221135520j:plain

次に、私が目をつけたのが、
生姜やその他多くの自然の食物を“熟成発酵”させることでした。
発酵といえば、古くから食品の保存や風味を
向上させるための手法として用いられていますよね。
代表的なものといえば、納豆、醤油、味噌、日本酒など、
我々日本人にとってとても身近な食品ばかりです。
これらの発酵食品は、おなかのバランスを整え、栄養の吸収を助けます。
そして、毎日継続して摂取していくことで、体のめぐりをよくしていくのです。
発酵原料としては、野菜類・果物類・キノコ類・海藻類・穀類の中から、
厳選した75種類の食物を使用し、皮や種までまるごと3年以上も熟成させ、
さらに高知県産の大生姜を加えて植物性乳酸菌で

4~6ヶ月じっくりと自然発酵させました。
新鮮な食材を数多く使用しているわけですから、
独身のスタッフで栄養が偏っている子でも

バランス良い栄養を取ることができるはずです。

 

f:id:totoma2:20171221135528j:plain

1回目の試作品をスタッフに試飲してもらったところ、
『野菜の味が強いのでちょっと苦手な味です』
『毎日続けていくことを思うと、もう少し飲みやすくなると嬉しいです。』
といった具合に、私に遠慮しながらも正直な意見をスタッフはぶつけてくれました(笑)

そこで添加物として化学合成で作られたものではなく、

● リンゴ果汁
● ユズ果汁
● 蜂蜜
● カリン果汁

といった天然由来の原料のみを加えてやることで、
生姜の香り感じた後、柑橘類のさわやかな味が口に広がる商品に仕上がりました。
なんと9割のスタッフが「美味しい」と飲んでもらえるようになりました!

 ●長く飲んでいきたいと思う商品に出会ったことがありません。

●沢山の商品があって迷ってしまいます。

●いろいろ試してみたけど、自分に合った商品が分かりません。

●ドリンクタイプの商品で効果を感じたことがありません。

 

まだこんなお悩みを抱えているのであれば、諦めるのはまだ早いです。

是非、薬剤師の森が開発した「ほっと熟成発酵しょうが」の
他と違うところご覧ください。

  f:id:totoma2:20171221134318p:plain

  [定期コース7大特典]

f:id:totoma2:20171221135503g:plain

この機会に、是非お試しください。

 

その他にも、生姜ドリンク・サプリに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

 

 

【ヴェーダヴィ】ジンジャー、マヌカ、ハーブティが人気の百貨店ブランド 

【ドクターベジフル生姜黒蜜】生姜量2倍!完全無添加で始める代謝改善

 

【黒香醋しょうが 八幡物産株式会社】TVでもおなじみ

 

【金時生姜プレミアム】冷え性に!血液サラサラで身体の芯までポカポカ