★ネットで売れてる注目商品満載★

ネット販売で、今売れているオススメ商品や最新情報などをご紹介しています。

メディカルハーブ、ベビー用歯磨きジェル、泡ヘアケア、オーガニック蜂蜜、全身が洗えるシャンプーに関する情報

日本のアリが“ヒアリ”を倒す!?

強い毒を持ち、殺人アリといわれている南米原産の外来種ヒアリが日本各地で見つかり、大きな話題になっています。

ヒアリに刺されると、熱いと感じる激しい痛みとかゆみがあり、最悪の場合アナフィラキシーショックを起こし死に至ることも…。

天敵のいない北米、台湾、フィリピンなどの環太平洋地域ではヒアリが定着しています。

この恐ろしいアリ対策として、殺虫剤が注目され、殺虫剤をメーカーへ株価が一時急上昇しました。

しかしネット上では、「日本のアリは最強!在来種が戦ってくれるから、むやみに殺虫剤をまかないで」SNSで拡散されました。

専門家によると、ヒアリの天敵はアマゾンなどに生息するゾンビバエ(ノミバエ)というハエとのこと。

ヒアリが巣をつくる前の女王アリ(羽アリ)は弱いので在来種でも撃退できる可能性があるそうです。

やはりむやみに殺虫剤をまくと在来種のアリまで死んでしまいヒアリの定着を促すことになります。

健康被害だけでなく、経済損出につながるとのこと。

早急な対策が待たれます。


さて、このブログでは、

数ある情報の中より、特に注目されており、尚且つ口コミでの評価も高く、又私自身使って良かった物、気になる物などを紹介しています。

本日、気になって紹介したいと思う商品は、


サントリーグループのメディカルハーブ専門店【enherb(エンハーブ)】、食品レベルの原料で作られた赤ちゃん用歯磨きジェル【Dolci Bolle】、泡シャンプー・トリートメント【キューテック マイクロフォームクレンジングセラム】、「抗酸化作用」「抗菌活性」プレミアムオーガニックジャラハニー、100%天然由来、全身が洗えるシャンプー【Raburo】

 などの商品についての情報5つです。

どれも最新中の最新の情報ですし、注目されている商品になります。

ネットで注目商品や口コミ、話題の商品、最新情報などを色々見ていくと様々なものを発見します。

それをさらに口コミサイトや公式サイト、まとめサイトなどで検索していくと本物の商品か本物の情報か理解できるようになります。

これも一つの情報ですので利用するしない、購入するしないは、ご自身で公式サイトをご覧の上ご判断くださいね。

興味のあるものがあれば、是非公式サイトへ!!

では、次回の情報もご期待下さい(^^)