★ネットで売れてる注目商品満載★

ネット販売で、今売れているオススメ商品や最新情報などをご紹介しています。

炭酸水メーカー【ソーダストリーム】500mlあたり18円!強炭酸も作れちゃう水に関する4つの情報!!

    f:id:totoma2:20171013101615j:plain

最近、スーパーなどでもよく目にするようにびなった炭酸水ですが
20年ほど前に海外旅行に行った時
水を注文したら炭酸水が出てきてビックリしたことを覚えています。

 

今では日中のどが渇いたとき、夜の晩酌でカクテルを作ったり
炭酸水は冷蔵庫に常備しています。
でも、一度 蓋を開けると炭酸が抜けたり、コストがかかったり…

 

【ソーダストリーム】は、500mlあたり たったの18円
自宅で炭酸水が作れちゃうんです!

世界中の家庭に毎年約7億リットルの炭酸水を提供している
世界No.1炭酸水ブランドです。

 

[自分の好みで…]
わずか数秒の内に炭酸水をつくることができます。
用意するのはお水だけ。電池も電源*も必要ありません。
炭酸の強さもお好みで調整できます。
さらに炭酸水に、お好みのシロップを注いで頂ければ炭酸飲料に早変わり。
その日のシーンや気分に合わせて炭酸飲料を作ることができます。
また、炭酸を弱めにしたり、強くしたりと好みの強さにすることもできます。  f:id:totoma2:20171013101654j:plain

[環境にやさしい]
一般家庭1年間に消費される炭酸飲料は、500ml容器で1年間で約369本!
そして、炭酸飲料の容器の大半はペットボトルが占めています。
ソーダストリームを使うことでペットボトルの消費量を減らし、
ゴミを削減することで、温室効果ガス削減の手助けができます。

[経済的]
炭酸水なら500ml 約18円 炭酸飲料なら500ml約54円とお財布にもやさしい
スーパーやコンビニにジュースを買いに行く必要もなくなります。

[色々な効果]
シュワシュワが楽しく気持ちのいい炭酸水。
しかし、ただ美味しいだけではありません。
実は炭酸ガスにはいろんな良い効果が期待され、
美容や料理、ダイエットなど様々なシーンで大活躍!

   f:id:totoma2:20171013101642j:plain

 ●ダイエット効果
食事前に炭酸水を飲んでおけば、胃が膨らんで

少量で満腹感を得ることが出来ます。
無理せず自然と食べ過ぎを防止できます。
お風呂上りのビールの代わりに炭酸水を飲むのもおススメです。

●美容効果
美肌には炭酸水での洗顔が効果的。
気泡が皮脂や角質などのタンパク質でできた汚れを吸着するため、
浮かせて取り除くことができます。毛穴の引き締め効果もあると言われています。

炭酸水を使って自宅で簡単にヘッドスパ
汚れをスッキリと落としてくれるだけではなく、
頭皮の血流を増やし新鮮な髪の栄養を供給してくれます。

●料理や掃除にも
炭酸水を料理に活用すれば、仕上がりが格段に向上!
例えば天ぷらを炭酸水で溶くとサクサクの軽い衣になり、
煮込みに炭酸水を使うと柔らかく味の浸透が早くなります。

炭酸水は洗浄効果もあり、お掃除にも使えます。
炭酸ガスは狭いところに入った小さな汚れを浮かして取り除くのが得意で、
アクセサリーや食器は大きな汚れを落とした後でつけおき洗いでキレイになります。
自家製の炭酸水であれば気にせず様々なところに使用できますし、
赤ちゃんやお肌の弱い方でも安心です。

 

他にも、水に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

 

【卓上型精製水器ピュアメーカー】水道水から精製水が作れる
【ポケットIQ7】水素ジェネレーター
【美研-biken-】高性能浄水器がお得に利用できる!高級浄水器レンタルシステム