★ネットで売れてる注目商品満載★

ネット販売で、今売れているオススメ商品や最新情報などをご紹介しています。

【コレールブルー ハンドクリーム】乾燥肌 秋冬の手荒れ対策に! その他、ハンドケアに関する5つの情報!!

 f:id:totoma2:20171130135703j:plain

冬になると空気が乾燥し肌までカサカサに…

多くの人は顔のケアは普段からするけど、
手は顔や身体ほど時間やお金をかけてケアをしていないのが実態です。
実は手は顔よりも10年も早く老化する恐れがあること知ってますか?

また、手は年を重ねるごとに血管が浮き出てきて、
手が老けて見えることがあります。


【コレールブルーハンドクリーム】は乾燥に強い効果を発揮する、
天然由来の植物性油脂シアバター
尿素アロエベラを配合したハンドクリームです。

 

f:id:totoma2:20171130135437j:plain

f:id:totoma2:20171130135352p:plain

手が老化するプロセスは…

最初の乾燥を放置することからすべてが始まります…。

忙しいからとつい、水仕事をしたそのままの手で過ごしてしまう…
忙しいあなたなら仕方のないことかもしれませんが、
まずは乾燥を放置する回数を減らしませんか?

顔のケアは完璧でも、手を見られた時に
「顔は若いけど、実年齢は上なのかも…」と思われたり、
「手のせいで老けて見える」とならないよう、
あなたの実年齢に近い今のうちから、ハンドケアを怠らないよう注意しましょう。

 

f:id:totoma2:20171130135331p:plain

歳を重ねるにつれ皮膚が薄くなり、次第に出てくると言われる「血管」。
手肌表面がぼこぼこになるので、なめらかでつるっとした美しい手とは、
ほど遠い印象に…。

また、紫外線を浴び続けたり、ケアを怠ることにより、それはさらに加速します。
乾燥が進行し、肌の弾力を低下させると、次第に血管が表面に浮き出てくるのです。

 

f:id:totoma2:20171130140001p:plain

手の新陳代謝は他と比べて「5倍」以上も遅く、
他の肌細胞の新陳代謝が約28日周期といわれているので、

約5か月かかる計算に…。
体の他の部位の新陳代謝は…
・心臓が約22日
・胃腸は約3日~7日
・血液で約4か月

手は心臓から遠いため、

血液の循環が悪く、栄養や酸素が行き渡りにくいということも、
理由にあるようです。

新陳代謝が遅れると、メラニン色素が肌の内部に残ってしまい、
しみの原因になったり、角質が厚くなります。

内側のケアが遅いのなら、外側からのケアを考えましょう。

 

予防するために登場したのが【コレールブルーハンドクリーム】です。
内容量は20g/1ヶ月になります。

【コレールブルーハンドクリーム】はサイズを考慮して作られました。
成分に配合されている油分などが空気に触れると酸化し、
変質してしまうことがあります。
その影響でメラニンを過剰に作り出して、
シミの原因になることがあります。

古いクリームを使い続けるのはリスクがあります。
そのため【コレールブルーハンドクリーム】20g使い切りサイズで作られました。

 

f:id:totoma2:20171130135327p:plain

アバターは天然由来の植物性油脂…乾燥肌に強い効果を発揮します。
アフリカなどの一部の地域では、シアバター

産まれたばかりの赤ちゃんの全身に塗り、
お肌の保護をする習慣もあるのだとか…

肌を健やかに生まれ変わらせる効果があるそうです。
美しく歳を重ねるためのエイジングケアに最適なシアバター
それを配合することでさらさらすべすべの使い心地に加え
しっとりとした潤いを残してくれます。

f:id:totoma2:20171130140220p:plain

尿素は角質層に保護され、肌内の潤い成分として働きます。

○またたんぱく質を分解する働きもあるので、固くなった角質を除去し、
ごわごわとした皮膚の状態を改善させる効果があります。

f:id:totoma2:20171130135341p:plain

アロエベラは古くから、食べても良し、
やけど治療などの外用にも良し、の美容の強い味方です。
世界三大美女クレオパトラアロエベラを使って、美肌を保っていたとか。

○血行促進効果があるので、新陳代謝を促してくれます

美白効果があり、透明感を与えたり、肌をなめらかにしてくれます。

 

f:id:totoma2:20171130140336p:plain

f:id:totoma2:20171130135421j:plain


《桜の香り
不安や落ち込みを和らげてくれます。
ほっと一息つきたい時に一役かってくれる香りです。


《バラの香り》
直接脳に働きかけることで、肌を整え美肌へと導きます。
ストレスや疲労を和らげ、安眠にも良し。仕事などのストレスをリセットして、
質の良い睡眠をとることは、女子力アップにも繋がりますよね。

 

f:id:totoma2:20171130142653p:plain


その他にも、ハンドケアに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

 

【CORKL(コルクル)】手汗を抑えるハンドクリーム
 

【アセチノメガシェイプ】立体回転するローラーでまるでエステのハンドケア!

 

[グルービーネイル]ネイリストのいるウェブショップ

 

【フレナーラ】手汗用制汗ジェル