★ネットで売れてる注目商品満載★

ネット販売で、今売れているオススメ商品や最新情報などをご紹介しています。

【キューズベリー】ベビー用品・育児用品サイト その他 ベビー用品に関する5つの情報!!

 

f:id:totoma2:20180614125935j:plain

 私にはベビー用品はもう必要ありませんが…
もう少しで、甥っ子が生まれます。

新しい命が誕生するというは、自分の子供じゃなくても
嬉しくてハッピーな気持ちになりますよね♪

【キューズベリー】は、ベビー用品・育児用品のサイトです。
こだわりのある方でも、満足できる商品が揃っています。


『抱っこがすごく、"楽"になる!おんぶ抱っこひも』

 f:id:totoma2:20180614125442j:plain
ママ・パパのリアルな声を表現した、最高の抱っこひも
出産、育児の中心はママになりがち。

特に抱っこの負担は、産後のママの体に、重くのしかかります。
そこでキューズベリーは、抱っこの様々なストレスをカバーする抱っこひもを開発!
たくさんのママやパパや専門家からの声を取り入れ、何度も何度も失敗を重ね、
ついに最高の抱っこひもが完成しました。

「赤ちゃんが軽い!」「気分が弾むデザイン!」「かんたんに装着できる!」…。
「軽い・おしゃれ・機能的」の3拍子がそろった

インナーメッシュおんぶ抱っこひもで、毎日が、もっと楽しくなりますように。


[便利な前開きファスナー]

f:id:totoma2:20180614125445j:plain

起こさず、さっと降ろせます
やっと寝てくれた赤ちゃんを降ろそうと、抱っこひもを脱ごうとしたら…
起きてしまう赤ちゃん。「寝かしつけ、やり直し。
はぁ・・・」。そんなため息が少しでもなくなるようにと、
前開きファスナーを採用。抱っこひもを脱がずに、
スムーズな赤ちゃんの寝かしつけができます。
また、赤ちゃんの衣服にファスナーが触れないよう、

内側には当て布を使用しています。

 コートを脱がずに出し入れOK
冬には抱っこひもの上からコートを着ていても、
前開きファスナーだから、コートを脱がずにさっと赤ちゃんを出し入れができます。

 

[快適メッシュ生地]

f:id:totoma2:20180614125452j:plain

通気性 吸汗 速乾 耐久静電
汗かきの赤ちゃんのために、内側はすべてメッシュ生地を取り入れ、
通気性を大切にしました。赤ちゃんは汗腺数が大人とほぼ同じぐらいですが、
体が小さいため密度が高く、新陳代謝が活発で、大人の2、3倍汗をかきます。
そのため、汗をしっかり吸収する素材を採用。
夏場には、抱っこひも内部のイヤなムレを緩和します。
また、静電気を除去してくれる働きも。


[肩腰への負担軽減]

f:id:totoma2:20180614125456j:plain

背中ベルトを改善し、肩への負担を軽減
従来の抱っこひもは、背中ベルトが肩ひも全体についており、
肩ひもの幅を狭くしていた為、その分肩に負担がかかってしまっていました。
そこで、背中ベルトが肩ひも幅に影響がないように改善!
これで、肩への体重集中が軽減されました。

強力クッションで腰をサポート
厚みのあるクッションで、ベルトが腰へ食い込むのを軽減。
また、着用時は、腰のくびれている位置に装着するようにすると
赤ちゃんの体重が下に行きすぎず、赤ちゃんを軽く感じます。

バックルにも工夫
腰ベルトの固いバックルが体に直接当たらないよう、

クッションでカバーしました。肩・腰にかかる体重を、効率的に分散
第3者機関である一般財団法人ボーケン品質評価機構にて検査し、

今までのおんぶ抱っこひもより、赤ちゃんの体重分散率が

2倍であることが証明されました。

これにより赤ちゃんの体重が効率よく分散するため、
肩・腰への集中を防ぐことに証明されました。

小さいうちは抱っこの回数が多い分、ママ・パパの身体の負担を

最小限に抑えることで、より育児を快適に楽しんでいただけます。

 

[乳腺への配慮]

f:id:totoma2:20180614125459j:plain
乳腺は、脇のあたりからおっぱいにかけて広範囲に存在します。
リュック式の抱っこひもは、肩ひもが脇の乳腺を圧迫し、
おっぱいトラブルの原因になることも。キューズベリーでは、
授乳中の大切な乳腺を刺激しにくくするよう、肩ひもの角度にこだわりました。
※肩ベルトの乳腺へのかかり方は個人差があります。


[健やかな発育のために]

f:id:totoma2:20180614125502j:plain
赤ちゃんの股関節のスムーズな発育のために
ひざを曲げて股を開いた姿勢は、赤ちゃんの股関節や背骨を

健やかに発育させます。キューズベリーのおんぶ抱っこひもは、

日本の赤ちゃんの股関節を無理なく開き、自然な位置に保てるよう、

クッションの形と量のバランスを細部まで調整しました。


[コンパクトに収納]

f:id:totoma2:20180614125506j:plain
持ち運びにも便利なサイズ感
バッグでも、ベビーカーでも、サッとたたんですぐにしまえるコンパクトサイズ。
お出かけに持ち運ぶのも、ストレスになりません。


[ふたつのポケット]

f:id:totoma2:20180614125421j:plain
ハンカチやティッシュ入れとして
赤ちゃんのよだれやミルクで、ハンカチ・ティッシュは何かと大活躍。
さっと取り出せる位置にポケットをつけました。
夏の暑い日にはアイスパット入れとしてもお使いいただけます。


[ヘッドカバーつき]

f:id:totoma2:20180614125424j:plain
頭かっくん防止のヘッドカバー付き
赤ちゃんが寝ると、頭が後ろになり首が辛い体勢に。
それを防止するため、ヘッドカバーをつけました。
赤ちゃんが寝ても、片手で支える必要もありません。
日差しが強い時には日差しカバーとしてもご活用いただけます。


その他にも便利な商品が揃っています。

 f:id:totoma2:20180614125427j:plainf:id:totoma2:20180614125434j:plainf:id:totoma2:20180614125430j:plain

  母子手帳ケース       ガーゼケット       母乳カバー 

赤ちゃんとママのために良いものを見つけてください。

  

 

その他にも、ベビー用品に関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。 

【ぬくもり泡シャンプー】コスメコンシェルジュがつくったボタニカルベビーソープ

  

 【ビジュー&ビー】可愛い女の子、男の子のベビー服ブランド。出産祝いに。

 

【ミキハウスオフィシャルオンラインショップ】

  

【TOYHOF】国産にこだわる木のおもちゃ・子ども家具 子どもたちに最高の製品を