★ネットで売れてる注目商品満載★

ネット販売で、今売れているオススメ商品や最新情報などをご紹介しています。

【Kenz】TV・メディアで大絶賛!生涯最高の美ボディを手に入れる その他 ダイエットに関する5つの情報!!

f:id:totoma2:20180622112825j:plain

アナタはダイエットしたことありますか?
チャレンジしても、成功させるのは大変ですよね!

【Kenz】は、TV・メディアで大絶賛!
生涯最高の美ボディを手に入れることができます。

 

〇ライセンス・国家資格取得トレーナからの指導!

国際ライセンス、または国家資格を保持しているだけでなく、
アスリートとして実際に結果を残している経験
と知識を豊富に備えたプロトレーナーのみが在籍。

(素人は在籍しておりません。)


美ボディーを競うコンテストへ好成績を多数輩出!
・美ボディコンテスト3年連続グランプリ獲得
・美ボディコンテスト2017日本大会にてグランプリ獲得

単に体重を落とすだけのダイエットとは違い、
身体のラインを美しくボディメイク出来る
豊富な知識と経験があるからこその実績です。


〇成果達成のゴールが一味違う!

 トレーナーが伝えるのはたんに身体を美しく変えるだけではありません。
 KenzのゴールはQOL(生活の質)の向上にあります。
 身心ともに健康で在り続ける事が大切であり、一時の美にゴールを設定しません。
 卒業後トレーニングスキルと正しい健康的な食生活に必要な知識を取得している為
 リバンウンドなしで健康的な生活が送れるようになります。

 

〇独自のコンディショニング法
 身体を変えるにはトレーニングだけでなく身体のケアも大切な要素です。
 Kenzではストレッチと整体を合わせた独自のコンディショニング法によって、
 身体を常に良好な状態へ導きます。

 

〇赤坂の隠れ家的プライベートジム!
 お洒落なハイセンス空間にて気持ち良くトレーニングを行う事が可能です。
 アロマが薫る空間の中で、リラックスしながらトレーニングが可能です。
 マイクロジムにありがちな最低限のトレーニング器具を

   揃えた簡易的なジムではなく、本格的設備を揃え、

   世界中のどこのジムへ行ってもトレーニングが
 出来るように器具の使い方も丁寧に説明します。

 

ダイエット、健康増進に興味ある方
まず、カウンセリングを受けてみてください。


その他にも、ダイエットに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。

 【スパルタックス】男性へ大人気のメンズ加圧シャツ

 

「シボヘール」お腹の脂肪を減らす!機能性表示食品

 

「アミノスパルタンGOLD」必須アミノ酸グリシンで理想のボディを目指すなら

【eka Los Angels】LA発!話題のヨガブランド