★ネット商品の口コミ・情報は本当なの!?★『口コミ』っ子のブログ

実際に商品を使用されたお客様の声に重点を置いて、オススメ商品や最新情報などをご紹介しています。

【フェスタリア ビジュソフィア オンラインショップ】ジュエリー販売 その他 ジュエリーに関する5つのサイト!!

アナタは本命の彼、ご主人にチョコ渡しましたか?

バレンタインが終われば、ホワイトデー
たまには、ジュエリーなんか おねだりしてみては…

【フェスタリア ビジュソフィア オンラインショップ】
大人気のジュエリー販売サイトです。

それぞれの場面に合ったジュエリーを揃えています。

 

f:id:totoma2:20180215113431p:plain

パールフェア
安産や幸せな結婚を願う贈りものとしても人気のパール。
今回、花珠パールのネックレスとイヤリングの2点セットから、
日常使いできるコットンパールのジュエリーまで

幅広いラインアップをご用意しました。

[パールが愛される理由]
パールには、母貝の強い生命力から「守護力」

切れ目なく円を描く形から「愛情」
月のしずくや人魚の涙と考えられたことから「涙の象徴」

という3つの意味がこめられていると言います。

それらは、よいエネルギーを呼び込み、身を守るパワーがあるとされてきた強さや、
精神の安定、縁を結ぶものとして多くの人に愛され、
また冠婚葬祭など多くの場面で親しまれることで受け継がれてきたものです。

 

f:id:totoma2:20180215113434p:plain

「LUCK KEY STAR」ラッキー スター
2018年、新しい年の始まりに、自分の夢を叶えるために
幸運の扉を開いてくれる“鍵”をモチーフにしたペンダント。
夢を叶える、ふたつの星のダイヤモンド
“Wish upon a star”を星の中央にあしらいました。
未来を切り開き、問題解決に導き、そして運を呼び込む…
“鍵”によって開かれた扉のむこうには、あなたの夢への道が続いています。

 

f:id:totoma2:20180215113437p:plain

サプライズプレゼント

2月14日は、女性から男性へ気持ちを伝える日としてお馴染みのバレンタインデー。
発祥のヨーロッパでは、もともと「恋人たちの日」として、
男性から女性に花などを贈ることが多いようです。
日本でも、この日に男性から女性へ告白したり、
プレゼントをすることが徐々に広まりつつあり、
近年は「逆バレンタイン」という呼ばれ方も定着してきました。

貴男も今年は彼女や奥様からの贈り物を待つのではなく、
自分から「逆バレンタイン」の素敵なプレゼントで、
ロマンティックなバレンタインデーを演出してみませんか?
手の届かないような高価な物である必要はありません。
気軽に身に着けられるファッションジュエリーやペアのジュエリーなどを、
日頃の感謝を伝えるつもりでさりげなく…
それだけで相手にとっては何より嬉しいサプライズ!
これまでにない特別なバレンタインデーとなって、

二人の絆がさらに深まることでしょう。

 

f:id:totoma2:20180215113439p:plain

コラボレーションジュエリー

日本のみならず中国でも人気の俳優、古川雄輝さんが主演する
日韓合作の超大作恋愛映画「風の色」(2018年1月26日公開)。
時空を超えた2組の男女が繰り広げる“究極の愛の物語”。
古川雄輝さん演じる「涼」がお守りのように身に着けているペンダントこそが、
コラボレーションジュエリー“Wish upon a star”です。
この度、映画公開記念モデルとして、
“Wish upon a star Twinkle”を発売させていただきました。

 

f:id:totoma2:20180215113443p:plain

誕生石

[宝石言葉]
沈着 聡明 勇敢

[特徴]
 「海の水」いう意味のラテン語を名前の由来とするアクアマリン
澄んだ海や水を思わせるその名の通り、

透き通るように美しいブルー色を特徴とする宝石です。
 アクアマリンは、ベリル(緑柱石)という鉱石に分類され、
熱により青味を増す性質があります。

ブラジルのサンタマリア産の濃く深いブルーを持つ種は、
特に「サンタマリア」と呼ばれ、最高級のアクアマリンとされています。
 マリー・アントワネットも愛したとされるアクアマリンは、
中世ヨーロッパでは「夜の女王」の宝石として貴族たちに愛用されていたそうです。
さわやかで涼しげな印象を与えるブルーの煌めきは、
夜の灯りの中であなたの美しさをひと際輝かせてくれることでしょう。

[言いつたえ]
 ローマ神話で、月の女神ディアナの石だったとされるアクアマリン。
勇気や行動力をもたらす石とされ、生命の源である海を思わせるため、
安心感が得られ、穏やかな気持ちに導いてくれます。
身に着けると周りの人に優しく接することができ、
コミュニュケーション能力も高まるともいわれています。
 かつてヨーロッパの船乗り達の間では、
航海や豊漁のお守りとしても大切にされていたようです。
アクアマリンのジュエリーは、緊張する大切な瞬間などに触れると、
あなたの気持ちを鎮めてリラックスさせ、

そっと好結果へと導いてくれるかもしません。


是非、アナタのお気に入りを見つけてください。

 

その他にも、ジュエリーに関するサイトを見つけたので
気になるものがあれば、公式サイトへアクセスしてみて下さい。


【独自ルートで素材にこだわる】代官山のオリジナルジュエリー専門店sowi(ソーイ)

 

【GCオンラインストア】ジュエリー通販サイト

 

【cullent(カレン)】K18ジュエリーショップ

【Bizoux(ビズー)】国内最大級・40種類以上の宝石が揃うジュエリーブランド