読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お客様の声から、売れ筋商品を発信するブログ

実際に商品を使用されたお客様の声に重点を置いて、オススメ商品をご紹介していきます。

6ヶ月で英会話がわかる 祐樹式リスニングは本物か?

6ヶ月という短期間で、ネイティブな英会話が理解できると評判の祐樹式リスニング

まず利用者の声は・・

挫折を繰り返してきた今、原点に帰らせられた。頭の中だけで文法を使って会話を理解しようとしていたのが駄目なんですね。

目からうろこ、本当にびっくりしました。

日常英会話が聞こえるようになるための、理論付けされた具体的な数字も納得させられました。

これほど分かりやすく且つ実践的な戦略はない。

シンプルで具体的な方法論です。

等・・

 

特にこの講座は、リスニング力に重点をおいています。

ここが出来ないから我々は英語から離れてしまうんですもんね。

相手が言っていることへの理解力が一番大事と言うことです。

まずはココをクリアしましょう。

 

東京オリンピックも決まり今後更に外国人との交流もあるのかも知れません。

町で道聞かれたり、食事中に会話されてきたり、そこである程度英会話が出来れば

良いですよね。

私も憧れます。

英会話が理解できるとこんな感じでしょうか・・

テレビ、映画を字幕なしで楽しめる。

仕事の幅を広げられる。

外国旅行が楽しくなる。

等・・

 

英語はまさに世界共通語でマスターするのは、今後必須になってくるのは間違いないですね。

 

興味がある方は、是非チェックされて見てください。